園からのお知らせ

運動会も、大盛況のうちに幕を閉じました。
応援に来て下さった方々のたくさんの拍手のおかげで、こどもたちの
笑顔がさらに輝かしいものとなりました。ありがとうございました。
さて、10月はお芋掘り遠足やお母様方主催のバザーなど、楽しい
行事がまだまだ続きますよ。
昼夜の寒暖の差にはくれぐれも気をつけながら、秋の幼稚園を
楽しんでいきましょう!

平成27年度の新入園児、および未就園児教室の募集についてはこちらをどうぞ。
 ⇒ 『平成27年度新入園児 募集日程』
    『平成27年度未就園児教室 募集日程』

年長さんのマーチングがCMに取り上げられました。
 ⇒ 『れ~べ~とあそぼう!VOL.1』
    『れ~べ~とあそぼう!VOL.2』

東京ドームにて37000人の大観衆の中、ふたばのマーチングを
披露させていただくことが出来ました。
こどもたちにとって忘れられない、素敵な思い出になったことと思います。
『ふたばマーチング 2013 in 東京ドーム』

川口ふたば幼稚園の3年間の園生活がムービーになりました。
笑って泣いて、いっぱいあそんで。ぜひご覧下さい! ⇒ 『たのしいふたば幼稚園』

ふたばの代表的なカリキュラム、年長組によるマーチングです。
こどもたちの『本気』の表情に思わず涙がこみ上げます。
『ふたばマーチング 2013』

卒園したこどもたちのお母様方から、卒園記念ムービーをいただきました。
宝石のようなキラキラした想い出が、ぎゅっと詰まっています。
『ふたば幼稚園の想い出 2012』

川口ふたば幼稚園
TEL: 048-266-9439
MAIL: yoiko@k-futaba.com

新着情報

10月の予定

    •  1日(水) 衣替え
    •  8日(水) 年中組 お芋掘り遠足
    •  9日(木) 年少組   〃
    • 12日(日) 運動会
    • 14日(火) 休園(運動会代休日)
    • 15日(水) 平成27年度新入園児 願書配布
    •        年長組・ことり組 お芋掘り遠足
    • 17日(金) 年中組 10月生まれ児誕生会
    • 20日(月) 平成27年度新入園児 説明会
    • 22日(水) 年長組 お楽しみマーチング
    • 24日(金) バザー前日準備(午前保育)
    • 25日(土) バザー
    • 27日(月) 年長組 10月生まれ児誕生会
    • 31日(金) 年少組      〃

平成25年度の活動記録